May 27, 2022

BreezyMayと少し離れた国のクライアント

BreezyMayと少し離れた国のクライアント

(以下は日本のお客様に送信されたメールの翻訳です。)

 

YouYouAngのYです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

XNUMX月は雨季前の晴天の快晴です。 毎週末、どこかに出かけたい気がします。

 

先週もお天気に誘われて軽井沢までドライブ。 いつも立ち寄る御影用水に車を停めて、ビルゲイツ邸を横目に見ながら、紅葉で有名な雲場池までジョグ。 この季節はもみじの新緑がみずみずしくて美しい。 最高に気持ち良いです。

 

 

ここ2年ほどで、海外のお客様が増えてきました。 昨今の事情で海外出張が難しい中、とてもありがたいと思っています。 最近のお客様で、一番遠いお取引先様は、南アフリカ・ケープタウンにある「WAZAshop」さん。 職人が作った包丁や植木はさみ、伝統工芸品などが並ぶこだわりの日本製品のお店です。

 

https://www.wazashop.co.za/

 

また、フランス・パリにあります「Bows&Arrows」さんでは 定期的に打ち合わせをしながら、漢方香やサンクチュアリなどを販売していただいております。 オリジナル製品も企画中でして、今後の発展が楽しみです。

 

https://www.bows-and-arrows.net/

 

まだまだ素敵なお店がたくさんございます。 また折を見て、ご紹介させてください。

 

今日の前橋は、朝は台風のような大雨。今はカラッと5月晴れ。 一年中5月ならいいのに…。と、子供の頃強く願っていたことを思い出しました。(笑)

沈香 白檀 お香 お香