十一月 04, 2021

5日間だけの真っ赤なコキア

5日間だけの真っ赤なコキア

(以下は日本のお客様向けのコラムの英訳です。)

YouYouAngのYです。

いかがお過ごしでしょうか。

ますます秋のようになり、寒くなってきています。 秋の風景を撮りたいと思った瞬間、週末の朝に「コチア(ニシキギ)(バッシア)の燃える紅葉が年5日しか見られない」という衝撃的な事実を知りました。 それから雨の中「ひたち海浜公園」に行きました。

 

「ひたち海浜公園」は、春は美しいネモフィラ(ネモフィラ)、秋はコキアに覆われた広い丘が夢のように素晴らしい。 雨が降っていて風が強かったので、レンズに水滴がついた状態でしか写真を撮ることができませんでした。 でもいい写真が撮れると思いました。 ホウキギは丸くてふわふわで、近くで見るととてもかわいく見えました。

 

秋、朝夕の寒さで澄んだ空気を感じると、シックな香りがぴったりです。 久しぶりに沈香と白檀をご紹介したいと思います。

 

その名の通り、「クレンジング&ヒーリング用お香スティック、天然沈香、白檀」は、天然香料、油、タブノキパウダー、浄化力と言われるクリスタルパウダーを5%配合した非常に珍しいお香です。

沈香は最高級の谷沈香ではありませんが、良質のタイ沈香が使用されています。 香りのよい木の独特の心地よい苦味を超えて、ほのかな甘さが感じられます。 一言で言えば、それは「非常に落ち着いた」香りを持っています。 秋の長い夜に歴史小説を読みたくなるような香りと言ってもいいかもしれませんね。

ちなみに、老眼は悪化しており、昼食時まで本を読んだり新聞をチェックしたりすることができます。 文字を大きくできるKindleを使わないと夜は読めません。

 

サンダルウッドはインドネシア出身です。 これも最高級のロザンサンダルウッドではありませんが、非常に高品質です。 白檀のような鮮度と甘さのバランスがいいと思います。

 

標準で人気のバリューボックスは、[[バリューボックスギフトボックスセット].

 

沈香と白檀も新しい秋の製品で利用可能です[8分お香].

【沈香】箱の扇風機の色は薄緑色です。 20個入りです。

【サンダルウッド】箱の扇風機の色は淡いピンクです。 30個入りです。

 

書いていると、また雨​​が降り始めました。

今夜は寒くなるので、湯豆腐など温かいものを食べましょう。

沈香 白檀