June 16, 2022

ズーコ王子(手に使うお香)と猫。

ズーコ王子(手に使うお香)と猫。

(以下は日本のお客様に送信されたメールの翻訳です。)

 

YouYouAngのYです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あっという間に雨季がやってきました。 晴れた日には、衣類を洗ったり、植物や樹木を手入れしたりするのに忙しい季節になりました。

 

 

私は毎日9時近くに帰宅し、ほぼ毎晩小さな毛皮のボールが私を待っています。 メンバーは全部で6人いて、気まぐれな日々で変わります。 昨夜、小雨の中、「多摩」が私を待っていました。

 

約2年前です。 私が休日の夜に庭でバーベキューをしているときに猫が来ました。 落ち着いた仕草で逃げることはありませんが、触る距離にはなりません。 静かに座ってバーベキューに参加しました。 翌週、猫も同じようにやって来ました。 性別や年齢が判断できない、無愛想な典型的な野良猫。 あの猫を「あの猫」と呼ぶのは長すぎて、それ以来「たま」と呼ばれているので、私はその猫を「多摩」(最近は男性であることがわかった)と名付けました。 今、私が家の上の階から彼に電話をすると、彼は振り返って「ニャー」と話します。

 

商品企画をするときは、商品の材料の質や香りをわかりやすく表現したいと思う傾向があります。 もちろん、これは非常に重要で、私はいつもそうしていますが、製品が常に真面目すぎると、顧客と作成者の両方が窒息していると感じるかもしれません。

 

そこで、「たま」と「ちび」(次回説明します)を紹介します。

 

 

 

家主のように甲板に横になっている姿を描き、横目で垣間見ました(笑)。 彼らのポーズをもっと勉強せずに描くことはできないので、うまくやっていく必要があります。 抱きしめる日が来たら、獣医に連れて行きたいです。 彼らが私に慣れるまで私はあきらめません!

 

ズーコ王子の重要な話は後で来ました。 今年の春に登場する「ズーコ/アイリス」は、MyBest.com/ズーコ推薦ランキングで5位にランクインしました。

 

 

記事には「ロザンサンダルウッド」が掲載されていましたが、「100%ナチュラルラベンダー」もおすすめです。 さわやかでクールな香りは、これからの季節にぴったりです。 肩こりを防ぐため、職場の肩に塗っています。 本来の使い方ではありませんが、気持ちいいです。 (笑)やってみてください。

白檀 お香 お香